千葉市の行政書士

千葉市の行政書士、田中です。
本日も寒いですね!
寒さに負けないように、風邪をひかないように頑張らないといけません。
体調管理は本当に大事です。
本日は事務所でウェブサイトのメンテナスをしました。 自作のページですが作るのに結構時間がかかりました。 アメブロにブログを書くよりも自分のウェブサイトにブログを書いたほうが良いような気がしますが、果たしてどうなることやら。 ちなみに先日はタイ料理店でタイ料理を食べました。 昔からタイ料理店は好きでたまに食べに行ってました。 ただ値段はちょっと高いです。 それはそうなんですけど、仕事でタイの人から仕事を頂くこともありますので、以前と違ってタイ料理店に行くと仕事のことを考えてしまいますね。 タイ料理店にコックさんを呼びたい場合は是非、僕たちにおまかせください。 千葉県はもちろん東京、埼玉、茨城、神奈川、栃木、群馬も対応していますよ。
以上、千葉市の行政書士、田中のつぶやきでした。


千葉市の行政書士

 ▲ページトップに戻る